北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

もう3年が過ぎたんですね・・・

[2014/3/11 16:14.41 | Comments(0)]

3年前、横浜ランドマークにある某社の面接に立ち会おうと
みなとみらい線改札からクイーンズスクエアに向かう
エスカレータに乗っていた時でした。

ガタガタガタとエスカレータが揺れて、それでも

「このエスカレータの調子が悪いな~。
 係員に言わなきゃ!」

なんて思っていたけれど、エスカレータを降りたあとも
床が揺れているし、そうかと思ったら、あちこちから
たくさんの人が飛び出してきて、僕も一緒に外へ走り出て
クイーンズスクエアを見ると、大きく揺れているのが
わかって、揺れるたびに悲鳴が聞こえてきて・・・。
 
クイーンズスクエアのビルが、本当に倒れるのでは? と
とても怖かったことを覚えています。
 
  
 
あっという間の3年ですが、今も人材スカウトのお仕事を
させていただいていることに、感謝しています。

ネットや公募では探せない優秀な人材とのネットワークを強化して
付加価値のある人材スカウトという仕事をとことん追求して
いきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ