北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

今までの2倍働きます!!!

[2015/2/10 13:16.12 | Comments(0)]

あるベンチャー企業の社長さん。
年齢は僕の息子と同じくらい?
  
「北田さん、昨年度の2倍の売上が目標です。
 みんなで、『そのためには2倍働こう!』
 って言っているんです。」

とニコニコしながら話してくれる社長さんです。
決して格好を付けず、素直な感じの会話が心地良い。

言葉通り、出張&出張で飛び回っています。
紹介した人材を面接していただけるのは
平日夜遅くか、土日になります。

でも、しっかり応援したい社長さんなんです。
何とか良い人材を探したい!
 

ならば、僕らもこの会社に2倍の時間を掛けて、
たくさんの人と会って、しっかり話し合って
理解して、提案をさせていただこう!

なんて、へそ曲がりの僕が素直に思ってしまいました。
 
 
今朝も、別の若い社長さんから求人をいただきました。
若いっていいですね~(^O^) ・・・すっかりオヤジ(笑)

若者に負けずに頑張ります!!!
  
  
  

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ