北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

「うちの会社がいい!」と言わせたい!

[2015/6/4 23:51.07 | Comments(0)]

火傷しそうなくらい熱い社長さんとお会いしました。
  
  
「うちのような製品はどこでも作れるけれど
 うちは20年以上の歴史・積重ねがある。

 ライバル会社も多いけれど、お客さんには
 『うちの会社いい!』
 と言わせたいね!

 『うちの会社いい』や
 『うちの会社でも仕方ない』じゃ
 意味がない!

 『うちの会社いい!』
 と言われるために、優秀な人材を紹介してください。
 時間を掛けてでも、良い人材を探したいと思っています。」

是非、紹介させていただきたいと思います。
この社長と同じくらい熱い人物を!!!
 
   
  
オフ・ビートがいい!

って言わせたいですね。
 
 
皆さんの会社はどうですか?

 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ