北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

ちょっとずれてるんだよな~・・・!?

[2015/9/7 16:15.31 | Comments(0)]

大先輩からのきつ~い一言(汗)
    
    
「この人、ちょっとずれてるんだよな~
 紹介するところまではいいんだけれど
 その後が・・・・。」
  
  
 (何か、可笑しなことしちゃったかな?
  「ちょっと」っていうことは、かなり
  ずれてるということか・・・?)
  
  
「でも、俺、この人のこと好きなんだよ!」
  
  
 (フォローをいただいたけれど、
  気になるな~・・・。
  予想外のことが起こっちゃったし、
  フォローが足りないということか?
  検討違いもあるし・・・)
 

皆さん、僕がズレでいる時、
しっかり叱ってください!
  
   
まだまだ、修行が続きます!!!


 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ