北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

まだまだ進化するからね!

[2015/10/15 11:11.57 | Comments(0)]

いやーまいっちゃいます!w

先日、僕の出身高校(那賀高校)の卒業生を中心に
和歌山県紀の川筋出身者の集まりを開いたのですが、
最年長で参加して頂いた大先輩が、

「俺、これからまだまだ進化するからね!」

の一言!

長く、大企業の経営に携わってこられて、さらに
社外のいろんな代表を引き受けていらっしゃいます。

裏返せば、「君らももっと頑張れよ!!!」
と言われてしまったということです。

悔しいですね。
 
 
 
そんなことを思っていた中、昨日、ブログに
「お蔭様で20年目に突入!」
という記事を書いたら、Facebookで、
大変お世話になっている大先輩から、

「まだお疲れ様とは言いません。
         これからです!(笑)」

というメッセージを頂きました。
     
   
   
自分よりも若い人に言われたら、

「いやー、俺はもういいんだよ~。
 これからは君たちの時代だから・・・」

なんて言えますが、この大先輩達に言われたら
頑張るっきゃないでしょ!!!(笑)
 
 
 
年齢関係ないです。
常に進化しようとしている人は輝いています。

のんびりしている場合じゃないですね。

60歳過ぎたら、70歳過ぎたら、この大先輩達と
同じような言葉を言えるようになりたい!!!
 
 
 

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ