北田勝久、王道を往く!

熱く!パワフルに!そして時にはホロリ…とする北田の毎日の”なるほど”のおすそわけ。

転職理由こそ、本音で!!!

[2017/5/16 16:14.16 | Comments(0)]

転職相談に来られた方々には、必ず転職を
考えるようになった経緯・理由をお聞き
しますが、それをどう捉えるか? も
僕らの大切な仕事、いや、難しい仕事です。

僕と会う時にザックバランに本音でお話を
して頂ける人は問題ないのですが、ちょっと
構えて来られて、もっともらしい理由を
説明をしてくれるのですが、最初は本当に
それがキッカケだったかな~?って・・。

キッカケがあって、色々考えていると、こんな
こともあるし、あんなこともあるし、となって
転職を考えるんだと思うんです。

だけど、そんな色んな理由の中で、誰もが
仕方ないと思う理由だけを話してくれたり、
自分の弱点やこれはマズイということは
話さずに・・・。
 
本音の話は、僕らがその方に合った案件を
ご紹介するために、よりマッチ度を上げる
ために必要です。
 
何を話されてもびっくりしません。
もう30年近くこの仕事をしていると
いろんな人に鍛えられていますので
ご安心ください。
もちろん、さらに僕を鍛えてくれるような
お話もしっかり受け止められるように
日々精進します。
   
本音でご相談ください!!!
 
 
 20170214_213040385d

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ