四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

おいしい話~ぷれじでんと千房~

[2009/8/13 17:26.47 | Comments(0)]

こんにちは!

お盆休みで電車が空いていてうれし~(*^。^*)

メールマガジンのバックナンバーを更新しました!>>>click!!

オシャレお好み焼き屋さんへ行ってきました^^
コリドー通りにある、「ぷれじでんと千房」 です。

お好み焼きの千房は、知ってますか?あちこちにありますが、
ココは、東京には1軒しかない、お好み焼き「千房」のぷれじでんとver.
つまり、創作鉄板焼き料理を出してくれる店です。

コースで頼みました。
目の前で器用に焼かれていく食材を見ていると
幸せな気持ちになります♪

デザートみたいな前菜、上品です。
chibo_03

ニンニクとお肉は鉄板最強です!
chibo_02

お話しながら焼いてくれたのは、徳増氏(まだ20歳!←(≧∇≦)キャー♪
chibo_01

お好み焼きっていうのは関西じゃ、ご飯と一緒に食べるもんだとか、
こういう気取った感じで出てくるお好み焼きは関東的だとか。
だから、ぷれじでんと千房は大阪に何件かあるけど、
東京の人が利用してるんじゃないかな、とか、、、とか、、、。

関西の人(←社長w)にお好み焼きを語らせちゃいけない?!

目の前でこうやって鉄板焼きしてくれるお店の醍醐味は、
あーでもない、こーでもない、とお話しながら食べること、ですよネ。

ごちそうさまでした。

デートなんかに向いてるお店ですよ。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ