四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

ようやく逢えました。

[2009/8/31 16:48.22 | Comments(0)]

ガンダム

お台場。
潮風公園の1/1ガンダム

建設中の時から気になっていたのに、
結局、ラスト滑り込み的に見にいきました。

夜の方がライトアップしてキレイだよって聞いたので
7時を目標に行ったのに、

駐車場混んでて入れず→近くのアクアシティの駐車場へ
→歩いて潮風公園へ→すごい人がいる気配→公園内を誘導され
→ガンダムの後ろ姿の方面から・・・。

すでに7時を大幅に経過・・・
8時まで待ちましたよ!
(えっと、1時間に一回、動いて水を噴射するんです)

ガンダム世代にひっかかってる私としては
なんとなくうれしいイベントだったのですが、
いやまさか、こんなに人が溢れてるとは思いませんでした。

ガンダムすごーーーい! より、、、

人が多くてすごーーーい! ってな感じで(^^;

ほぼ全員が(大袈裟?w) ケータイやデジカメで写真とってるのが
異様でした。 あ、わたしもだけど・・・^^

今日のセレモニーは台風で中止になってしまったようですね(´・ω・`)

余談ですが、
ガンダムを知らない社長にわたしがアムロやシャアについて語っていたら
社長が「意外だなぁ」と・・・。
エヴァの方がもっと語りますけど?w 

余談2ですが、
帰りに公園のゴミ箱から、ゴミ箱の許容量の何倍もの
ペットボトルやらゴミが溢れてましたよ・・・。
なんだか残念ですねぇ、こういう光景は。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ