四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

明日は。。。

[2009/9/11 14:23.23 | Comments(0)]

いよいよ、1年振りの開催のオフ・ビートカップが
明日になりました。

・・・こんな準備の時期に人生初の40度近い高熱を出して
ヘロヘロ~になっていたわたしですが、どうやらほぼ復活みたいですヽ(*^^*)ノ

1年振りの開催にもかかわらず、18組で開催できる(キャンセルでなければ!!!)のは
とてもありがたく、うれしいことです。

しかし毎回過去のスコアなんかを確認するんですが
横ばいな自分のスコアには若干凹みます( ̄ヘ ̄;)

ま、でも、明日は初参加のみなさんも沢山いらっしゃるし。
なんとか無事に終わるよう祈!祈!祈!

&、天気が心配。ここのところずぅーーーーっとお天気に恵まれてきた
このコンペです。晴れ男(女)のみなみなさま、そのパワーを
遺憾なく発揮してくださいね!

さぁ~てこのリボンに誰のお名前を書くことになるかな?!
cup18

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ