四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

Boxer

[2009/9/29 17:55.55 | Comments(0)]

こんにちは! お久しぶり過ぎです(^^;

連休の話はもう、、、遅い? (・・ )( ・・)
でも1つだけ書かせてください♪
(って、メルマガに書いたのに写真つけてちょっと文章付け加えますぅ~)

先日、知り合いのボクサー(若干19歳)のプロデビュー戦を
応援に行ってきました。
角海老宝石ボクシングジム所属、古川光治くん

ボクシングを見にいくのは今回で2度目ですが、知り合いの
試合を見るのは初めてです。

前の方の席だったのだけれど、完全アウェー状態なところで
小さく応援してました。

もちろん、どちらかが勝てば、もう一人は負けるわけです。
デビュー戦の相手もデビュー戦なわけです。
どの試合も大切だろうけど、デビュー戦、絶対に勝ちたい
だろうな、と思いながら、ただの知り合いのわたしが、
試合前から落ち着かずにハラハラしてました。(興奮っ

そして、いよいよ登場してきた彼をみて、まず驚いたのは

「え? 誰だかわかんない・・・」

でした。

なにその金髪!

じゃなくて・・・。
ボクサーですから、試合前の半端ない減量で、カラダも顔も
だいぶ雰囲気が違っちゃってるのですけれど、驚いたのは
ソコじゃなくて、顔つきがあまりに違っていたから。

普段、ボクサーの顔ではない彼と喋っているので、
初めて見た、リングの上のボクサーの彼はきつーい顔を
していて、全然違った人に見えました。

なんだか妙に感動していまいました。

furukawa01

試合中はもう、見てるこっちの方が疲れちゃいます。
身内にボクサーがいなくてよかった(笑)

furukawa02

この先、彼がどんなボクサーになるのかはわからないけれど、
普段とボクシングの時の顔が全然違う、プロボクサーでいて
欲しいな、と思いました。

furukawa01

わたしが19歳の時は、短大に通って漠然と「どこかに
就職して~結婚して~」なんて思ってましたね。
随分と違うものです。

あ、、、、で、、、

結果は・・・?







勝ちましたよ~~O(≧▽≦)O   判定勝ちだけど勝ち!!!!

おめでとーーーーー!

で、

3日後くらいに会ったんですよ、試合のね。
なんかボヤけてる。。。

8キロ戻りましたって。   はやっ

★お知らせ★
9/12(土)に開催されたオフ・ビートカップの模様を(やっと)アップしました~。
→click!!!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ