四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

企業様の声

[2009/10/1 18:13.53 | Comments(0)]

こんにちは! 秋晴れなんですね。

陽射しもでてて、それなりの気温なのに、
だけどやっぱり、もう寒い感じがします。
空気が乾いてる感じっていうか。

10月になりました。

のぉぉ~=( ̄□ ̄;)⇒ もうすぐにクリスマスがやってきそうな気配。
だって三越のメルマガに「おせち」って言葉が・・・。 早い。。。

さて、
新コーナーを紹介させて下さい。

いつもご愛読いただいている、「転職者の声」ですが、
弊社の紹介で転職された方にいろいろな体験を語って頂いてます。

では、企業様の方はどう思っているのでしょう?

・・・ということで、大変お世話になっている企業様に
オフ・ビートや、広い意味で、人材紹介についての
感想、ご要望、苦言、望むことなども、お声を頂戴しました!

転職する人の気持ちから勇気づけられることも、
学ぶことも多いと思います。

が、

紹介企業の方が、どんな風に考えているか、
どんな視点で見ているか、を、感じてくださったらいいな、と。

本当は、採用を考えていらっしゃる企業の方に、オフ・ビートの
スカウトについて、知って頂くために作ったコーナーですが、

転職をお考えの方にも読んでいただきたいっ。

まぁ、とにかく、
読んでみて下さい!

企業様の声

さて。
2週間前の花なんです。
でも、わたしは紫色(できれば薄めの、できればかわいい形の)が
大好きなんだと、思いました。

わたしにお花をプレゼントする時は、紫色で統一してください^^;

hana_1001 hana_1001_2

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ