四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

時が経つのは・・・。

[2009/10/14 16:12.07 | Comments(2)]

よく言われることですが、年を取るごとに、驚くほど
時間が経つのが早く感じます。

え~、あれからもう1年経ったの?
あれからも3年?
なんてことは、ざらです。
きっと20代の人の1年を、今わたしは3年経っちゃう感覚で生きてます^^

mixiニュースを見ていたら、(たぶん)20代の女性に聞いたんでしょう、
「30代は楽しいっていうけれど、30代になることは楽しみですか?」
という質問に、
・どちらかというと憂鬱だ 51%
・憂鬱だ 22%
という結果。

なんと!
73%の人はどちらかというと30代を迎えることがイヤみたい^^;
結婚の年齢がどんどん上がってる今、30代は女性にとっては
超えなきゃいけないハードルとか決めなきゃいけない大きなコトが
沢山待ち受けているのです。

ま、イヤでも楽しみでも、”その時” は確実に来るので。
年齢に関係なく、経験が多ければ多いほど、たぶん、
充実した生き方ができるのは間違いないと思うのです。
だから、辛くてもガンバレー! と思うのです。

だって、ぼーっとしてると、30代なんてアッッッ   

っという間に終わっちゃいます(≧∇≦) ←経験談w

さて、20代のガンバッってる営業の女性が、お祝いを持ってきてくれました♪

そう! 今日は鉄道の日 設立記念日でした。
あのおいしい時間から、もう1年だって・・・。; ̄ロ ̄)!!

お祝い♪

と、、、、とにかく、ありがたく いただきます。

Trackback URI

Comment(2)

私の周囲では「女は30歳からだ!」と皆が口をそろえて言っていますよ。
年齢に関係なくキラキラしていられたら素敵ですよね^^

あ、お菓子ぜひ召し上がってください♪

  • 2009/10/14 19:06.23
  • yama

yamaさん>
あと数年後に訪れる30代のためにも、その明るさを武器に
がんばってくださいね☆
お菓子、早速いただきました~。ごちそうさま< (_ _)>

  • 2009/10/15 10:26.17
  • よつもと

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ