四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

これな~んだ?

[2009/10/23 16:24.30 | Comments(0)]

どど~んっ 
magicball

これ、なんでしょー?

antibac2Kの、マジックボールです!

インテリアであり、空気洗浄機なんです。

わかりやすく言うと、
いい香りのするお水で空気を洗います。 というものです。

空気中のいやぁ~なニオイや、菌や、花粉、なんかを
パクッ っといっちゃうわけです。
しかも、球体の下の部分の水がいつもグルグルと動いていて
LEDライトで数秒で色が変わるんですよ。

実は、ネットで見たときに、もっと手のひらサイズかと思ったら
開けてビックリ! 人間の頭くらいあります。

マイオフィスのは、パールホワイトですが、上の部分は
いろいろなカラーパターンがあって、楽しく選べますよ♪

空港とか、日本相撲協会(笑)とか、いろいろなところに
設置されてるみたいですね。

かわいい~(*^。^*)

インフルエンザとか、これからもっともっと
世の中は空気(菌とかニオイとか花粉とかね。)に
敏感になっていくような気がしますね。
マスク人口をみるとただごとじゃない気がします。

「敏感になりすぎるからカラダが弱くなっちゃうのよ。
免疫をつけることも大事!」とか思っちゃう私ですが、
実際、少しは気にしないと、大事に至ったりってこともあります。

色々な人と日々接触していますからね。

転職活動をがんばっている方々も、せっかくの面接の日に
体調が悪くて・・・なんて残念なことにならないように
出来ることはしないと! ですね。

こんなかわいいものなら大歓迎だわ^^

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ