四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

希望には投資

[2009/11/19 20:25.26 | Comments(0)]

だんだん寒くなりますが、いかがお過ごしですか?
今日は(フランス)ボジョレー解禁日ですよ~。
でもヨツモトはただ今、わけあって禁酒中(ほんの3日程度w)
来週あたりは飲めるかな? 今年はおいしいらしいですよね♪

友人がとうとう新型インフルエンザに!
なんか身近にそういう人がいなかったのでビックリでした。

今、事業仕分けのことが連日報道されていますね。
実況なんかもしていてかなり話題になっています。
ニュースで取り上げられる一部分しか知りませんが・・・。

ドラマや映画でみる裁判の雰囲気みたいに感じちゃいます。
検察と被告人 みたいな。
不謹慎かもしれないけれど、なんかこう、責める、弁解する みたいな。。。

民間と国では比較にならないようなことだとは思いますが、
あれだけ見てると、国全体が縮こまってしまうような不安に
襲われる時があります。 縮小、廃止、そういう単語だからかな。

必要のないものは沢山削ってください。
で、
「これには投資!」みたいに、将来に向けて
必要なもの、希望の持てるものには、投資! 
というような、勢いも感じたいな、と、そんな風に思いました。

さて、北田の動画メッセージを更新しましたよ。
今回の社長は原稿なし、でした^^
(なるべくいつもの北田節 に近づけたいという意気込み?!)

企業様から、推薦文をいただきました。
とてもありがたい内容ですので、ご期待に添えるよう、
オフ・ビートらしい紹介をこれからもガツガツいきます! (ガツガツ?・・・)

今週のお花
大胆で可憐♪
今週のお花

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ