四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

Q募集です!

[2009/12/2 18:51.03 | Comments(0)]

こんにちは。

ちょっとー!Twitterでブツブツ言ってる間に
12月になっちゃいましたっ!

師も走ってるから、わたしも走りますー!

更新のお知らせ♪
メルマガのバックナンバー と 転職Q&A を更新しました!

転職Q&Aは、道明が担当してくれてますが、

最近頭ひねってます。

う~ん、何を書こう。 ・・・( ̄  ̄;) うーん

って^^

転職活動の最初→面接→内定 って順を追って
実はよくわかってないこと、実は勘違いしているんじゃない?ってこと を
取り上げてきたんですけどね。

さて、どんなことを転職活動中の方、転職活動未満の方は、
聞きたいと思っているんでしょう?

そこで、質問受け付けます!

っていっても、コメント付かないヨツモトのブログで
募集してもなぁ。と、思うのですが、お待ちしてます!

コメントでも、直にメールくださっても大歓迎!
(info★offbeat.jp) ★を@に変えてくださいね。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ