四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

金曜はステーキ☆ の日。

[2010/1/29 18:28.09 | Comments(0)]

やや暖かくなって、外に出るのが億劫ではなくなってきました^^;
寒い時は、お昼も外に出ないので、何時間オフィスにこもっていることか。
お尻が痛くなっちゃいます^^

・・・ということで最近は、毎週金曜のお約束ランチは
ココで~す。

なんと、金曜はレディースデーで、ステーキランチが
500円!(≧∇≦)♪

ワンコインだけ持って出掛けます

ちょっと変わっていて、大きなハラミのステーキに
コーンともやし。あとはサラダとライスが付いてます。
お肉やわらかいけど、もうちょっと焼いてくれたらうれしいかも☆

金曜しか行ったことがないけど、女性のおひとりさまも
かなりいます♪

最近の麹町は、小諸蕎麦とか、お総菜&お弁当の店とか
すき家とかに相当の行列が出来ています。
ランチ物価が高いので、安いお店に集中するんだなぁ~って
とってもわかりやすいです。

しかしお腹いっぱいです、、、この時間でもお腹すきませんからw

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ