四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

関西(地方)転職のハンディキャップ?

[2010/2/15 18:44.04 | Comments(0)]

1週間の始まりです! でも寒くて雨ですね。
春が待ち遠しいなぁ。

さて、転職者の声が届きましたよ。
関西の転職にどんなハンデを感じたのか、書いてくれてます。
是非、読んでみて下さいね。
→転職者の声 「関西で転職 Hさん(43才)



週末はバレンタインデーでした。
毎年、何があっても父親にだけは渡さないと!
(密かに期待してるみたいだから。)

それにしてもデパートのチョコレート売場は戦場です。
じっくり選ぶなんて無理(泣

今年は日曜がバレンタインだからそれほどの盛り上がりでも
ないって聞いてたけど、そんなことないと思う。。。デパートに限ってはw




久し振りに今週のお花。
カラーは大好きな花。

先日、ケータイを見事に水没させてダメにしてしまったので
新しいウォータープルーフケータイで撮影。
画質良くなってるかな? 変わってないような気がするけれど・・・(´・ω・`)

calla

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ