四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

なんと入院しておりました。(と、更新のお知らせ)

[2010/4/2 18:31.45 | Comments(0)]

お久しぶりです、こんにちは!

新年度になりましたね。
今年も新入社員を迎えて、フレッシュな気持ちに
立ち返ってる方々もたくさんいることでしょう。

さて、ずいぶんご無沙汰してしまった言い訳の一つですが、、、
入院してました。しかも人生初体験!(≧◇≦) 

1週間点滴生活をして7:30(朝食)→11:30(昼食)→17:30(夕食)
というアリエナイ規則正しい食生活をしてました(笑
ちょっと炎症起こした程度なので、ご心配にはおよびません、はい。

下界と遮断された1週間って、長いようで短かったです。
ああ、もうセカセカした日常にもどれないかも~と、思ったけど、、、
まったく問題なく復帰しておりますゆえ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _”m)

そこで!

更新のお知らせです。

随分日にちが経ってしまいましたが、まだお読みいただいていない方に是非!

■転職者の声 「知・情・意」 Sさんより
知情意 って知ってますか?
不況下で、部下たちが辞めてゆくのを見送りながら、
Sさんが思っていたこと。現実はきれい事ではないこと。
淡々と書いてくださった中に、とても熱い思いを感じました。

■実戦!転職Q&A 「面接の時に家庭の事情、、、言うべき?」

面接の時に、家庭の事情、、、もしかしたら不利に働くかもしれない。
言う必要がある?ない? そんな疑問にお答えします。

「こんなことは言うべきなのかな?」という疑問がありましたら
コメント下さいね!

■北田の転職道場、次回は4月10日(土)開催です!
セミナー、4/10(土)に開催します。
詳細はこちらへ!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ