四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

実は地味に・・・。

[2010/7/6 18:04.49 | Comments(0)]

こんなところが更新されていたりしますが
ご覧いただけましたか? (笑)

梅雨だというのにラッキーな感じのお天気で。
その代わり湿気と暑さと闘って参りました(笑)

4組だけのこじんまりコンペでしたが。
とても楽しかったです。

わたしはぜんぜん絡みがなかったのですが(笑)
メチャメチャお上手な(←実際こんな言い方失礼かも)な方がいらしていて。
写真みて、わかりますか?

機会があればパタ練などをじっくり観察してみたいと密かに思ってます。

えっと。

ビリっけつでしたが(泣)

そんなに悪いスコアじゃないんですよ・・・( – ゛-)

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ