四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

さてさて、今日はヽ(^◇^*)/

[2010/7/15 18:34.50 | Comments(0)]

こんにちは~

今日はこれから、北田の食事会です。
今日はいつもよりワクワクなわたし^^
なんでかっていうと、、、

ゲストスピーカーの方が

太平洋クラブ御殿場コースで、コースの管理を担当されている久保田さんと、
PGA所属のプロゴルファーのお二人 だからです!

むふっ ゴルフ好きにはたまりません^^
お話が楽しみなのです♪




話は突然変わりますが、そういえば、弊社にいらっしゃる方のことなんかは、
「あんまりこういうの言っては失礼かなぁ~」と思って
ブログやメルマガには書いていいのか悪いのか、う~んっ って思ってましたが。

いらっしゃった方が元気だったのでメルマガの冒頭に書いたら、
ご本人からメールもらいました(笑)

「あれ、私のことですか? だったらうれしいです。」と言っていただきました^^

よいこと、そうじゃなくて「?」って思ったことも書いても平気かなぁ~?

そろそろ梅雨明け宣言な予感ですが。
一足お先に、髪の毛を夏仕様にしましたっ。
くせ毛で梅雨はクリンクリンだからなんとかしてくださいっって
お願いしたら、「クセの出るところは全部カットしました」だって。え~~?!




自分撮りで~す(笑)
20100715

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ