四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

闇に紛れて任務遂行。その名は・・・。

[2010/10/15 14:52.43 | Comments(0)]

こんにちは!

一昨日の10/13(水)は’北田’の食事会でした。 

位置ゲーで大人気のコロプラの社長、馬場氏をゲストに
お迎えしての大盛況~。

実はこのコロプラ、IDを登録したはいいけど、、
ゲームをやらないわたしにはさっぱり???な世界でw
最初はがんばって位置登録してたんですけど。

自宅→会社→自宅→会社 って・・・orz

そのうち、「この先どうするの~?」って思ったらわからなくなって
先に進めないまま、、、、放置してました(笑

が。

放置している間にどんどんコロプラ成長、会社も成長。
(゚д゚)!  そんなことをお話して下さいました。

って、今日は食事会レポの内容じゃないよ~~~~~!

その翌日、10/14 は、オフ・ビートの設立記念日だったんです。
15年かぁ~もう中学3年生? 卒業のお年頃になっちゃいました。

元気に走り続けてこれたでしょうか?
海山超えて、ここまできちゃいましたって感じもあり、
あっという間の15年だなぁって感じでもあります。

こんな日は~

おいしいもの 食べに行きますよ~。っ

面白いこと大好き社長セレクトのこのお店に行ってきました!

忍法、ドロン!

ジャンっ
20101014_03

拙者がご案内つかまつります!
20101014_01

入口からしてあやしい(;¬д¬)
20101014_02
まずは道明さんと潜入(笑

一歩はいったら、席につくまでに~

暗い廊下を渡り、
階段を上り、
階段を下り、
隠れ廊下出現の~
天井ひく~いっ

おばけ屋敷でぎゃ~~~って言っちゃう恐がりのわたしは
席にたどりつくまでに相当のカロリー消費 ┐( ̄ヘ ̄)┌

で。
やっとたどり着きました~。

3人で、カンパ~イ♪

の、後にお料理が出てきます。
まずは、忍者といえば~ これ!
20101014_05

手裏剣グリッシーニ! 
パテつけて食べます。おいし~♪
20101014_06

その後もおもしろおいしいメニューがどんどん♪
今回、写真いっぱい撮りました^^
20101014_07
サザエだけどエスカルゴ風で、クノイチが火をつける演出( ̄▽ ̄)b グッ!

20101014_10
マグロ&アボカドまぜて食べます♪

20101014_08
天ぷらなんだけど、この泡みたいのにつけると
泡みたいのが溶けます。不思議~(◎_◎) ン?

20101014_12
社長は仔牛のなんとかかんとか(汗

20101014_11
道明さんはフィレステーキのテリヤキソース

20101014_13
わたしはサーモンの西京焼き、ウマー!

このほかにも和風ブイヤベースのトムヤムクン風野菜のスープとか、
オマール海老の冷や奴っぽく見えるのとか、
おいしいお料理満載でしたよ~。

20101014_14
そして、お寿司\(^^)/ 

20101014_15
デザートはお酒がちょと効いてるオトナ風さっぱり目。

で。

お料理おわったころにやってきました。

イケメン手品忍者がっ! (>▽<)きゃー♪ (←手品に夢中で画像なし・・・)

手品を目の前で披露してくれました。
あたしは自分の手の中で紙がプラスチックに変わっていることにも
気付かず ; ̄ロ ̄)!!

すごーいすごーい! イケメンなのでだまされてもいいでしょ(笑

そしてごちそうさま。

エンターテイメント的なお店なんですけどね、
お料理、かなりおいしかったですよ!
外人のお客様率、3割みたい。

そりゃ喜ばれそうですね♪ 納得。

たのしいひとときでした。
そんなサービス満点のお店は、NINJA AKASAKA



さて、暗殺はしませんが、闇に紛れ任務遂行。
はて、人材紹介も、極秘情報を集めてます。

いうなれば、

忍者? (((‥ )( ‥)))

これからもオフ・ビートは、

スピードの術
チャレンジの術
チェンジ!の術
情熱の術

いろんな術を使って、がんばりまーす!
20101014_16

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ