四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

ありがとうございましたっ♪

[2010/12/28 17:23.40 | Comments(0)]

こんにちは。

今日でお仕事納めの方、たくさんいらっしゃいますよね。
弊社も今日はお掃除して、ゴミを捨てて~
明日からおやすみに入ります。

あ、でもwebでのエントリーなども受け付けていますので
お正月中でもどうぞオフ・ビートのウェブサイトをのぞいてくださいね。

ここ数年、だんなさんがお正月は忙しい人ということもあって
地味正月を過ごしています(笑)

実家にいたときは、季節行事にものすごくメリハリがあったし
年末は非常に忙しい自営で、正月はまったりーーーという
パターンが決まっていたので、ああ、お正月が特別な日じゃ
なくなってるなぁ~というのを毎年強く感じるようになりました。

仕事も、パソコンがあれば何かあっても対応できるし、
そんなこんなでフラットになりましたね。

今年を振り返る余裕なく今日を迎えていますが。。。

先日のメルマガにちょこっと書いたんですが
いつも反省はたくさん列挙できるけど
自分を褒めるようなことはなかなか思いつかないなぁ~と
思っていたので、

来年からは、自分に「これはグッジョブ!」みたいなことを
しっかり言ってあげたいなぁと思います。
そのために、少し変わらなきゃいけないこと、チャレンジしなきゃ
いけないこと、あるので~~~

がんばりますっ!

いや~一年ほんと早いです、焦ります。

でもまた来年からも日々、きちんと自分のあしあとを
残していきたいなぁ~と思います。

たくさんのみなさま、いつもメルマガを読んでくださっている方々、
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

寒いのでお体も、気をつけてくださいね。

わたしは元気です!

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ