四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

そこにシワがなくても・・・。

[2011/4/28 10:59.42 | Comments(0)]

北田のブログで、今週号でご紹介していない記事に
そこにシワがあるから! - 男のアイロン掛け
というのがあって(2011-4-20)、エクストリームアイロニング
という”スポーツ”を紹介しています。

「そこにシワがあるから!」

っていうタイトルでもうめちゃめちゃ共感しちゃったんですけど。

このスポーツ、ざっくり言うと、
ありえない状況でアイロンかけるスポーツです。
わたしは知りませんでしたけど・・・。

いや、こんなにとんでもない”スポーツ”には共感できませんが(笑)

シワが気になる ← 実はわたしは全然潔癖症でもきれい好きでも
ないんですけど、昔からシワだけが異常に気になる人なんです(笑)

朝、着ていく服には全てアイロンかけます。
ジーンズにもかけます。
前日じゃタタミジワができるからイヤなんです。

使っているアイロンはコードレスですが、もう20年物です(笑)

って、人材紹介にはあまり関係ないお話でしたが、
この北田のエントリーも読んでみてくださいね。

世の中には、本当に、色々なことに情熱を掛ける人がいるんだなって
思いました。

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ