四元的身辺雑記

コンサルタント…じゃない四元から見たいろんなこと。

本棚返して(TT)

[2011/12/14 15:10.57 | Comments(0)]

引越しの時に本棚を破壊されたんです(´・ω・`)

その時、「では保険で処理いたします」みたいに言われ、
後から保険会社から封書が届きました。
あけてみると、保険では時価しか払えませんよ、という書類が
送られてきて記入したくない今日この頃です。

さらに購入年月日や品番など、わかるはずもなく・・・。

壊したのは引越し業者で、請け負っている後処理は
保険会社なので、こういうのが当たり前の対応なんでしょうか。

壊されたものは中古かもしれないけれど、
こちらはそのせいで、新しいのを買わなければいけない。
気に入った本棚を別のもので補わなければならない。
なのに、購入した金額を弁償してもらえないなんてっ!

ヽ(`Д´)ノ

それって誰の責任なんだろう、と納得できずにいる次第です(笑)

とりあえず世の中、どんどん主張しなさいと方々から
アドバイスを頂いたので、こういった交渉事は憂鬱ですが
がんばってみます・・・。

なんとなくこういうことは年内に終わらせたいなぁと思いまが、

ため息がでます( ´Д`)

Trackback URI

Comment(0)

まだコメントはありません。是非コメントをどうぞ!

Post Comments

  • (表示されません)

このページの先頭へ