ゴルフコンペ

当社では、不定期ではありますが「オフ・ビートカップ」と称したゴルフコンペを開催しています。仕事の面でも、協力関係、又は良きライバルとして刺激し合う関係ができれば…と思っております。

関西で初めてのゴルフコンペ開催(第21回オフ・ビートカップ) 2016.05.21(土)@ヤマトカントリークラブ

[2016/5/22 23:00.40 | Comments(0)]

2016.05.21(土)奈良県天理市にある
ヤマトカントリークラブで、しばらく
お休みしていたゴルフコンペを開催!

関西北田会の有志の皆さんから、
「関西でゴルフしましょうよ!」
という声を、3年前から頂いていて
ようやくの開催です。
 
 
DSC_2873
 
  
2組8名、会社・業界も別々、年齢も様々、
お互いに一緒にゴルフをするのは初めて
であっても、すぐに和気藹々、楽しい
ゴルフになりました。
  
  
DSC_2876
 
  
今回は、プレー前にご自身のスコアを
申告して頂き、実際のスコアとの差が
小さい人から順番に順位を決めました。
ただし、前半・後半、2ホールずつ
隠しホールを設け、そのホールは
全員パーとして、スコアを算出しました。

そして、結果は、

優 勝  K.Mさん
第2位  M.Hさん
第3位  M.Hさん
B.B賞  A.Mさん

ニアピン賞 H.Aさん / S.Tさん
ドラコン賞 M.Hさん / A.Mさん
 
おめでとうございます!
 
 
DSC_2878
 
 
参加者の方々からの楽しいメッセージを
紹介させていただきます。

「有難うございました!! ゴルフは一緒に
 回る人によって楽しさが変化します。
 今日は??
 写真の笑顔が全てを物語ります!!」

「暑かったけど、それ以上に楽しかった。
 みんないいメンバーでしたね。
 ありがとうございました。」

「昨日は気さくなメンバーで楽しくゴルフが
 出来ました。ありがとうございました。
 お陰で次回幹事をさせていただくことに
 なりましたが、次回は秋頃実施したいと
 思います。皆さんまた楽しみましょう。」
 
「昨日は楽しい時間を過ごすことができました。
 皆様本当にありがとうございました。
 腰の筋肉痛と子供には叩き起こされるわと
 なかなかな日曜日を迎えておりますが、
 これには懲りずに、またぜひ参加したいと
 思っています。」
 
「昨日は、有難うございました。
 晴天のなか、皆さんと楽しく回ることが
 できました。今朝は日焼けのヒリヒリ感に
 さいなまれています。
 次回も宜しくお願い致します。」
  
 

今回は、関西でゴルフをされる人がわからず
北田会の限られた方々にしか、声を掛ける
ことができませんでした。

関西で、「次回は声を掛けてね!」という方が
いらっしゃいましたら、ご一報ください。

次回の幹事は、優勝したK.Mさんにお願い
することになりました。
秋の予定です。

※関東での開催も検討中です。
 「声を掛けてね!」という方、こちらも
 ご一報ください。
 
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 
DSC_2880

このページの先頭へ