ゴルフコンペ

当社では、不定期ではありますが「オフ・ビートカップ」と称したゴルフコンペを開催しています。仕事の面でも、協力関係、又は良きライバルとして刺激し合う関係ができれば…と思っております。

オフ・ビート ミニコンペ@太平洋クラブ御殿場コース [2010.07.26]

[2010/7/28 17:25.40 | Comments(0)]

7月もミニコンペ開催しました!

実は、このミニコンペ、こんなステキなコースで出来るのは、
先日、北田の食事会にゲストスピーカーをしてくださった
太平洋クラブ御殿場コースのコース管理担当ディレクターの、
久保田一彦さんのご好意あってのことなんです!

久保田さん、本当にありがとうございます!

だってだって、ここはゴルフする人なら
「一度は行ってみたい素晴らしいコース」なのですから (≧∇≦)

前回も梅雨まっただ中だったのになかなかの良い天候に恵まれ。
今回も曇り時々晴れ!

御殿場は千葉や茨城のゴルフ場に比べたら少しは涼しい。
・・・・・でも今年の暑さは尋常じゃなーいっ それなりに暑かったです。

相変わらず全員集合していない集合写真です。(今回も4組!)
20100726_1

前回はOUTスタートでしたが、今回はINスタート。
富士山が見えないのでグリーン上の芝目も気にならず(笑
ラフとバンカーと連立する木!木!木! と格闘した、、、模様。
(わたしだけじゃないハズ!)
20100726_6
20100726_3
20100726_2
20100726_5
20100726_4

今回は女性も多めのご参加でした!(華やかっ

そして前回は肉離れのため戦線離脱の北田も、
今回は無事にラウンドできましたよ(喜!
なので、写真少なめです・・・。

このコンペがラウンド5回目のNさんも、ハザード満喫されたようです!
次のリベンジ、お待ちしています。

・・・ということで、無事にミニコンペ、終了しました。
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました! [四元]

このページの先頭へ