ゴルフコンペ

当社では、不定期ではありますが「オフ・ビートカップ」と称したゴルフコンペを開催しています。仕事の面でも、協力関係、又は良きライバルとして刺激し合う関係ができれば…と思っております。

オフ・ビート ミニコンペ@太平洋クラブ御殿場コース [2010.6.29] 

[2010/7/1 15:37.19 | Comments(0)]

年に2回、開催していたオフ・ビートカップも、ただ今、ちょっとお休み中。

その代わりと言ってはなんですが、ミニコンペを開催しました。

4組16名のみなさまに、お集まりいただきました。
(どうも集まりがわるくて・・・。全員そろっていませんw)

集合写真

6月、梅雨まっただ中、雨の確率が高いけど、
ゴルフ好きには関係ない、、、、はず(?)

ここ、太平洋クラブ御殿場コース。
朝、小降りの雨、天気予報は曇りだったけど~
と、思っていたらスタート時間近くになったら止んでくれた~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

太平洋御殿場といえば、、、高速グリーン。

まずは、パッティング練習に余念がない参加者のみなさま。

20100629_8

さてさて、準備はOKですか?
OUTからのスタートです。
20100629_6

曇り。風はほとんどなくて、湿気がすごいです。
右の林はオ~ビ~です。 というキャディさんの言葉にビクビクだったり。
池やバンカーを目前にダブったり?

それでも緑に囲まれて、マイナスイオン浴びまくって、
気持ちのいいラウンドでした。

20100629_7 
20100629_9
20100629_5
20100629_3 
20100629_2

さて。

オブ・ビートミニコンペだというのに、姿が見えない方が一人・・・。

主催者の、、、社長?北田社長? (((‥ )( ‥)))

じ、、、実は、コンペ2週間前に、、、、

まさかの、、、

肉離れっ!    (しかも都内を歩いていて肉離れって・・・。)

なので、今回は縁の下の力持ちで、写真撮影、その他
ぜーーーーーんぶ、引き受けてくれました。

わたしですか?

も、、、もちろんラウンドしましたよ、精一杯! (;´∀`)

順位などの結果は割愛しますが、、、101で上がってきて新ペリで、
BBメーカーって、どんだけハイレベルなのかと・・・。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!  [四元]

20100629_4

このページの先頭へ