100% Web面談でお願いしています (^O^)

先週、緊急事態宣言が出され、皆さんの仕事&生活環境も大きく変化していると思いますが、如何お過ごしでしょうか? もちろん、僕も大きく変化しました(;^_^A

◆ スカウト候補者の方々とは、100% Web面談をお願いしています。
 中には、「直接お会いして・・」という方もいらっしゃいますが、万が一のこともありますのでご理解ください。また、これは以前からですが、「電話でお話をしたい」という方もいらっしゃいますが、初めての面談の場合は、必ずお顔を見ながらお話をさせて頂いていて、ご理解を頂けると嬉しいです。

 ※ Web飲み会なども開かれているようで、楽しみ方も進化してきて楽しいですね!
   僕も一昨日、オンライン骨盤ケアを自宅で受講しました(;^_^A   

◆ 関西・中部・その他への出張及び企業さん訪問(移動)は、中止させて頂いています。
 SNSをご覧になって、「北田さん、あちこちへ行っていますね~」と言われていましたが、万が一のことがありますので中止です!

 ※ 和歌山の実家へお墓参りに行きたいのですが、ぐっと我慢しています。
   帰省する場合は登録が必要になっています。何よりも僕がウイルスを運んでしまう可能性はゼロではないし、和歌山の人達を不安な気持ちにさせてしまうのは避けなきゃ!
   https://www.agara.co.jp/sp/article/56637

◆ 4月に入ってから、基本、在宅テレワークとなってます。
 ある意味、24時間365日対応可能です(これは以前からですね^^;)
 EメールはもちろんWeb面談&電話も! でも、休んでいる時間も多いので(すみません^^;)、実質は8時間労働でしょうか? 何かありましたら、気楽にご連絡ください。

 
毎日発表される感染者数が気になりますが、緊急事態宣言の効果が早く出てくることを祈って、色々意見はあると思いますが、誰もが初体験、試行錯誤しながらの対策だと思うので、自分自身も素直に協力して行こうと思っています!!!

皆さんも是非お気をつけてお過ごしください!
そして、リアルでお会いできる日を楽しみにして 前進して行きましょう!!!

Facebooktwitter
TOP