気楽に情報収集も大歓迎です!

転職サイト経由でコンタクトしてきてくださるケースで

「転職に関しては検討中の段階ではありますが、それでも問題なければ、是非一度お話をさせて下さい。」

と言う方々が急に多くなってきたように思います。

「転職することを決めてから活動する必要はないし、そもそも今の会社・仕事よりも自分にとって良い会社・仕事がなければ転職する必要はないんだから・・・」

と思いながら、SNSを見ていたら、

「登録者の7割が情報収集の方々です。」

という某転職サイトの広告が流れたので、

「ははーーん、登録者が減ってきたのかな~w 登録者を増やす作戦だな~w」

と思いつつ、

「気楽に情報収集のお積りでコンタクトしてくださっても大歓迎です!」

ということをお伝えしたいと思います。
                         
                           
                 
転職市場の状況、転職活動をするにあたって考えなければいけないこと、その人の強み・弱み(経験や仕事に対する考え方から)、転職市場におけるバリュー、その人の希望・目標、他の人の転職事例、求人の特徴・傾向、求人企業の視点、プライベートに関する悩み、等を含めて、ザックバランに情報交換をさせて頂ければ嬉しいです。
                       
お互いに理解し合って、具体的な転職活動に入る際は、より良い提案とアドバイスをさせて頂けると思います。短期ではなく、長ーーいお付き合いができればさらに嬉しいです。
                         
                         
それでも、「オフ・ビートの売上には貢献できないのは申し訳ないので!」という人もいらっしゃいますので、そういう場合は、ご希望により特別有料相談(転職道場、転職しない!相談室、転職セカンドオピニオン)も準備していますので、ご利用ください。
                         
                           
直接お会いしてでも、Web(ZOOM)を利用してでも、平日夜でも、土日祝でも対応させて頂きます。

新型コロナの緊急事態宣言も出て大変な時期ですが、多くの方々とお話させて頂ければとても嬉しいです。 
                        
                           
気楽にどうぞ!!!                 
待ってまーーーーす!!!

Facebooktwitter
TOP