オンライン(ZOOM)を利用して情報交換 ! 

4都府県に緊急事態宣言、7県にまん延防止等重点措置が出され、ほんと、今年のゴールデンウィークをどう過ごそうか?とお考えの方も多いと思います。
                              
普段活発にアチコチ動き回っていた僕もさすがに
「このGWは大人しくしてようかな?!」
と思いつつ、
「オンライン(ZOOM)があったじゃないか!」
と思い直し(笑)、4/29(祝)~5/5(祝)に皆さんと情報交換ができたらと勝手に思っています(;^_^A
                                 
◆ 転職相談
 直近で転職をお考えの方はもちろん、最近の転職市場はどんなかな? どんな求人があるの? どんな企業さんがあるの? etc.  冷やかしもOKですw

◆ 求人企業や人事関連のお仕事をされている方との情報交換
 求人企業の方はもちろん、同業の転職エージェント、人事コンサル、人事システム、アセスメントサービス、etc. いろんな面白エピソード、顧客開拓、等もザックバランにお話ができると嬉しいです。

◆ 人材コンサルのお仕事に興味がある人
弊社でも人材コンサルタントを募集しています。まずは、カジュアルな雰囲気でお話ができればと思います。

◆ その他
SNSで繋がっているけれどゆっくりお話をしたことがない方、超久しぶりの方、誰かに僕のことを聞いたことがあるけれど話したことがない方、同郷・同窓の方、親戚、ご近所さんも大歓迎です。
                            

既にいくつかの面談は入っていますが、まだまだ予定が空いています。
皆さんからのご連絡をお待ちしています。

Facebooktwitter
TOP