今年一年、本当にありがとうございました!

今年初めに事務所を移転して、心機一転だ! と思っていたのも束の間、あっという間に1年が過ぎました。新型コロナウィルス、オリンピック・パラリンピックはもちろんですが、富士通時代からの友人が亡くなったり、誰も住まなくなった実家の整理をしたり、お世話になった叔父さんのお孫さんが新規事業を立ち上げているのを知ったり、悲しいことも楽しいことも満載の1年でした。
                                    
でもやっぱり一番は、弊社のような小さい会社にも求人のご依頼を頂いたり、転職の相談に来てくださったり、僕らに期待してお付き合いをしてくださる方々に本当に感謝申し上げます。
                                  
その期待に応えるために日々精進してきたつもりですが、お役に立てていない企業さんや候補者の方々には本当に申し訳なく思います。それを考えるたびに力不足を痛感して落ち込むことも多いのですが、それを糧に「前へ!前へ!」を忘れずに頑張ろうという気持ちを必死に奮い立たせております。
                                  
また、僕らの図々しい情報収集の相談にのって下さったり、業界の面白い話題を教えて下さったり、面白い企業や人をご紹介して下さる皆さんにも本当に感謝申し上げます。引き続きお付き合いを頂けると嬉しいです。
                                                                 
ちょっと早いかもしれませんが(;^_^A
                                                                  
皆さん!
今年一年、本当にありがとうございました!
                            
                                 

Facebooktwitter
TOP