同期入社で1番、2番を争っている人材が欲しい!?

皆さん、ゴールデンウイークはどのように過ごされましたでしょうか?
僕は、孫の初節句以外は、比較的のんびり過ごさせて頂きました。
  
そのゴールデンウィーク中に、2社の役員さんから、偶然にも同じようなお話を頂きました。
 
「うちのような会社にはなかなか来てくれないと思うけれど、『同期入社の中で1番で昇進していた』とか、『昇進の早い方から3番目に入っている』とか、そんな人材で、『もっと責任と権限を持ってやらせろ』とか、『他の人に任せるなら、自分にやらせろ』とか、『自分に任せてくれたら、もっとうまくやるのに・・・』とか 思っている人材なんか、面白いと思うんだよ。うちに来ればドンドンやってもらいたい仕事があるんだけど・・・」
 
と電話でお話をした後に、

「普通に優秀なレベルではなく、同期代で1-2位を争うレベルの人材で、カルチャーフィットするような人材がいれば、ご紹介ください。」

別の会社の役員さんからメールを頂きました。
   
  
   
【自分は同期で1番、2番を争っている!】

と言う人からのご連絡をお待ちしています。もちろん、自薦他薦OKです。
今以上に、責任と権限を持って挑戦できる求人を紹介させて頂きます。 
  
 ps.
「自分は1番、2番じゃないけれど、悔しくて必死に挽回したいので、チャンスが欲しい!」というエネルギーを持った人も大歓迎です!!!

Facebooktwitter
TOP